新喜劇ってきました!

 海の日の祝日、たまたまお休みだったし、たかおくんもお家にいたので、大阪難波まで新喜劇を観に行ってきました。京都にお引っ越ししてから土曜のお昼に新喜劇の放送を見るのが大好きなたかおくん、いつか行きたいね、って言ってて特に機会もなく過してたんだけど、その前々日くらいにゆうちゃんが大阪に来てて新喜劇よかった〜ってLINEが来てたのに影響されて、急遽行く事に。朝9時半くらいからスタートするのを見ようと思ってたんだけど、なんと着いた時には立ち見席しかなくて、でも何もせずに二三時間暇をつぶすのも嫌だったので、渋々立ち見席を購入。二時間以上も立ち見は辛かった。まあ前に一列くらいしか人がいなかったから、人と人の隙間からばっちり舞台見れたし、よかったんだけどね。おろしたてのヒールサンダル履いてたから足が痛いのなんの。でも舞台は前座の無名な芸人さんのコントも面白かったし、2時間あっという間でした。やっぱ生のお笑いは臨場感があってよかったな〜。お昼は奮発してお寿司を奢ってもらいました。安いかなって思ったら二人で普通に結構なお値段してしまったって言う...。たこ焼きで〆てどこも見ずに夕方過ぎにはお家に。夜ゆっくりできたからこれくらいでよかったかも。また福岡から両親来たりしたら連れて行きたいな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる