懐かしのコメダコーヒー

 コンタクトレンズを作りに三条まで来たもののふらっと出かけてみたらば時計を見るとまだ10時前。こりゃ久しぶりにお茶でも飲むべとコメダコーヒーへ。ソフトクリームが入ったアイスココアを頼んでみた。朝だったからトーストとゆで卵も無料で付きますよって言われたけど、朝ご飯結構たっぷり食べてたし丁重にお断り。朝は人もガラガラでゆっくりのんびり。新聞も週刊誌も読み放題だし、しばらくぼーっとしてレンズを作りに。ってわたし10時にオープンだと思ってたけど、眼科もコンタクト屋さんも11時オープンだったことが判明...。ただ、そこのビルのエレベーターが工事してて、下に降りるのがめんどかったからソファで待たせてもらうことに。そしたらすぐに接客してもらえて、すんなり一番で見てもらえて早く診てもらえてよかった。1個前のコンタクトレンズが合わなくて、しょっちゅうゴロゴロしてすぐに外してたりしてたんだけど、多分それが原因かな、目に傷がついてますよって言われたので、何日か後に薬局で目薬処方してもらいました。一日4回さすってのをすぐに忘れてしまうんだけどな...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる