こりゃまた絶景かな!

 2012年にゆうちゃんたちが来た時にも、天橋立行きたいってゆうちゃんが言ってて、ただ全然何も調べずに行き当たりばったりで京都駅でバスや電車調べたら、バスはもう時間がなくて、電車だと片道8000円くらいしたので、代わりに奈良行ったのでした。それで、今回リベンジ!ということで天橋立までバスで行ってきました〜。いや〜、寒空だし、雪積もってるし、更に雪も降るし、何せ海沿いだから潮風がめっちゃ強くて冷たかった...。でも、ロープウェイで股くぐりできる高台まで登ると、そこに待ってたのは、この絶景です。ただ、ゆうみのデジカメはわてしが誤って落として動かなくなりました...。ごめんね、ゆうちゃん...。美味しい海鮮も食べれたし、時間も往復歩いてちょっとお茶してちょうどよく帰りのバスに乗れたし、充実した一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる