ギックリ腰!☆!★?!

 一昨日お家でゴロゴロしてて、おこたの中から立ち上がろうとしたその瞬間、左腰をひねった模様。起き上がるのに、四苦八苦する程痛いのなんの。寝返りもうつのに一苦労、トイレに立つのも一苦労。これはひょっとして十何年前に初めて経験したギックリ腰では?!と思い、なんとなくネットで調べて痛み止めを飲んだ。そしたら案外よくなったので、もういいじゃん〜とか思ってたら、アフリカ出張中のたかおくんからメールと電話が来て、なんなら早く帰国するから!だって。うん〜、そんなに心配してもらえてとってもありがたいですが、全然もう普通に動けるし、いつも通り通勤して働いてるし、大丈夫だよ...。(@_@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる