野球少年卒業す

 たたが小学校に入学したのがまるで昨日のようなことで、さらに兄夫婦の仕事の関係で、何故かゆうちゃんとじゅんこで野球部に入部する時に保護者としてついて言って、たたが「よろしくお願いします」すら言えなくてもじもじしてたよねー、ってゆうちゃんと昨日Lineで盛り上がったところ、さらにたっくんの算数引き算頑張ってる写メとかまじ、もう叔母はすぐにでも福岡とんで帰ってハグハグしたい思いにかられます。今年の夏は接待浸けで全然絡めなかったから余計にね。お正月だってほんとは福岡帰ってみんなで岳城登って、御節食べて、小学校行ってサッカーして遊びたい、けど、叔母は働くのですよーーーー。あ、でも来週末は父とゆうみが来てくれるのでかなり一人で盛り上がってます。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる