鶴橋Night

 9月半ばの三連休最終日、天満橋のニトリにお買い物帰り、鶴橋に寄って晩ご飯を食べました。鶴橋二回目、ゆっくりぶらぶらしたのは初めてで、めちゃくちゃ楽しかった!場末な雰囲気満載、女子のゴールドと茶髪率が半端無く高いという、こてこての大阪な感じがたまらなくよかったです。ご飯もどこもリーズナブル、京都でご飯食べるとこの倍はかかるねと話して、満足でした。特にこの写真のお店、どのメニューもかなり美味しかった上に、おまけに小鉢をたくさん出してくれて、スタッフもフレンドリーでまた行きたいと思わせてくれました。近くだったら毎日寄ってるな。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる