けもの道

 たまたまYoutubeで発見して、すぐ飽きて寝ちゃうだろうくらいな勢いで見始めたら、徹夜してしもうたやないか!ってくらい一気に見れて面白かった。1965年の作品です。池内淳子が若いけど、肉感的なおばはん・妙子を演じてて、他の脇役どころもよかった。原作は松本清張、実家に一冊、今のお家にも一冊、読んだことないと思って古本屋で買ってしまったら、こんだけけばけばしい作品なので、内容覚えてたけど、再読する価値はあると思う。やっぱ一昔前の人が着てる着物の着こなしが美しい。実写化されるとこんな所で楽しめます。そしてこの時代にしては結構エロいしね。男性方は、血相抱えて映画見に行ったんだろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる