秋晴れの昼下がり

 お給料日が来てから初の平日休みは、いつもの如く銀行巡りからスタート、出町行って、三菱、京銀、郵貯と回りました。去年払ってなかった税金、奨学金の返済、英会話学校用に貯めてる口座や家計費入れたらもうすっからかんです...。仕方ないね、高給取りじゃないんだし、それでも、今迄働いてた中で一番額面は多いかも。やっぱ時給換算した方がお金になるんだろうな。やるせないね。ほいで、ロンドン大の夏期講座で会ってからずっと仲のいい友達が二人目の子供を出産して来週お見舞いに行くことになってるので、SOUSOUの子供用服屋さんでお祝いを買い、オークラで職場の同僚とランチビュッフェ。生ビールが一杯800円という、生2杯普通に飲んでから、フリードリンクがあるのに気付き、後悔。めっちゃ無駄遣いしてしまった...。ってなわけで、もう9月も後半、早いですな。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる