夕焼け小焼けで日が暮れて

 今日は来週連休前の最後のお休み。色々やり残した事があったので、朝からチャリで出町行ったり三条行ったり、お昼は久々にビールとピザ食べてみたら、最近飲酒止めてるからか、生2杯しか飲んでないのにめちゃくちゃ酔っぱらって、帰りチャリこいで帰るのがかなりしんどかった...。というか眠過ぎた...。お風呂とエアコン掃除も今日のTo do listに入っておったが、そんなのできる余裕もなくお昼寝して終わった...。ま、こんなもんか。最近の忙し過ぎのストレスからか、目イボもできてしまってたから、ゆっくりできたしよしとしよう。いよいよ来週は福岡だ!やっとやっとたたたちに会える〜!一年に一回しか会えんってほんとやりきれん...(ToT)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる