夏真っ盛り

 今年はお盆帰郷しないので、「何して遊びようと?」ってゆうちゃんに聞いてみる。たたたち泊まりに来て次の日サンシャインプールに行くって〜。絶対絶対写メってよ!って言ってたら写メってくれた。あ〜もうまた二人大きくなっとうやん〜。そして焼けとんしゃーやん〜。って叔母取り残されたようで悲しくなった。後もう少しで会えるので楽しみ〜。って月末行く頃にはもう学校始まっててあまり遊んでもらえないみたいやけども...叔母更に悲しいけども、二人の写真を励みにがんばって社会の底辺で働くよ! って二度寝し損なった朝方実家に電話してみた。全然予定詰めてなかったので、ご飯どこ行くようにしたのかとか、もろもろ。父望しかおらず全く話しにならない...。ま、いつもは母としか長電話しないから、たまにはいいけども。昨日は結構嫌なクレームに捕まってどっと疲れたので、今日は一日平和でありますように。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる