タイ飯万歳!!

 暑い時こそ辛いものを!というか、単に行きたかったヴェトナム料理屋さんがお昼予約でいっぱいだったので、前から気になっていた鴨川沿いのタイ料理屋さんにしただけなのですが。お店は小さいけど、窓側の席を案内してもらえてめちゃくちゃくつろげたし、美味しかったし、サービスもよかった。夜は床に席が設けられるみたいで、床にも行ってみたいな〜。というのも、まだ床行ったことないから。ヤムウンセンに大量に生玉葱が入ってて、よけながら食べるのに苦労した...。玉葱好きに生まれたらこんな苦労はしなくてもいいのに...。さて、明日は連休最終日。明日こそはお風呂掃除して、午後からは京都市文化博物館に『祇園祭り』という邦画を見に行ってきま〜す!^^

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる