三連休!(^0^)/***

 日々仕事に追われて、最近は家事が疎かになってて、なんだかなーと反省中。でも、早番の時は帰って来てすぐに寝てるのに、朝早起きして、お弁当を二つ作ってかつ朝ご飯も食べてなんて流暢にやってる暇があれば一分でも多く寝たいって思ってしまって、先週末からお買い物に自分で行ってないし、ご飯も全く作ってない...。やっぱダメだな。お陰で冷蔵庫も野菜入れもほとんど空っぽ。冷凍室は結構お肉とか入ってるけど、いつも常備してる納豆もお豆腐もないので、今日はお洗濯してお掃除してお買い物に行ってご飯も作ってできれば歩きにも行きたい!お休みの日に雨の日だったりして、もう暫く歩きにも出てないんだった...。お金があれば今日からの三連休みきちゃんに会いに島原まで行きたかったけど、給料日前ですっからかんでありんす...。(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる