proceeding...

 週行事になってますが、今日もハロワに行ってきました。窓口のおばちゃんから、これ以上紹介状を出せないと言われ、一社だけ無理矢理紹介状をもらい、お家に帰る途中、前から目を付けてた理髪店で髪をおかっぱにしてもらい、最近ずっと作りたくてしょうがなかったカレーをこれまた4、5人分あるかも...ってくらい作ってしまい、でもこれが美味しかった〜。カレーは辛口に限るよね!大事に食べよう。カレーだと日頃は食べないジャガ芋や玉葱も食べれてしまうから不思議だ〜。
 三食お家で作って食べるのは息が詰まるので、できるだけ一食は外食するようにしてます。といっても学食やその辺のラーメン屋さんですが。今日お昼に行った東山駅近くの札幌ラーメン屋さんの担々麺が美味しかった〜。お野菜大盛り過ぎて完食できなかったのが残念。ミキティのサインがあって、ここ名古屋なんだなーと再実感。ほんとなんで名古屋にいるんだろ。ってあんまりなっちゃわないように頑張ろ。

コメント

Takao SHIMIZU さんの投稿…
あそこのラーメン屋さん、味噌ラーメンがうまいよ。名古屋でもかなりうまい方だと思います…
今度はその先にあるラーメン屋さん行きましょう。こってり豚骨のうまい店が…
junko さんの投稿…
元山の方?それとも星ヶ丘行く方?

やっぱまいくまさん行ったことあったんだ〜。さすが〜!

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる