東京帰り

 土曜のお昼から東京に行って、月曜にまいくまさんを成田に見送りに行き、その足で千駄ヶ谷の日本青年会館にチェックインし、たかわん、はまちゃんと飲み倒し。
 翌日火曜はたまよさんのお墓参りに鴻巣迄行ってお父さんが丹精込めて作ったインカの瞳とインカの眼という種類の美味しい馬鈴薯をレンジでチンしてお塩をかけお御馳走になり、はたまたお蕎麦も美味しいとこに連れて行ってもらって、夜はかよさん宅にお邪魔しました。きっきもなるちゃんもほんとに大きくそしてお利口さんになっていて、血は繋がってませんが、叔母さんみたいな気分で遊んでもらいました。  きっきがじゅんこに虹の絵を描いてくれたの。すごく良く描けていて叔母ピン子甚く感動致しました!ピン子幸せです(なるちゃんがじゅんこのことをこう呼んでくれてます)!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる