テレビ局受けます

 といっても地元のプロダクションで、だから書類ではねられたら終わりなんだけど。どうせじゅんこは日本の辺境出身だから、またいつもみたいに、あなたの大学ってどこ?みたいな感じで言われて、どうして名古屋??って聞かれて、いやー、まいくまさんが名大の博士課程いるんでーって説明して、そこだけ喰い付かれて、へー、みたいなリアクションがあって、そうですかーって流されて終わるかもしらんけど...ってか目に見えとうけど。名古屋人って井の中の蛙だから気にせんどこ。ほんと名大なんぼのもんじゃって思うよねー。世界ランキング下位やんけ。けっ。
 くさくさしとります。秋、修士課程でも受け直そうかな...だったら臨床心理学がいいな...じゅんこは心が病み易いからね、心のお勉強してエキスパートになるの...あー、どん底だー。(=_=;)

コメント

鈴木 さんのコメント…
お元気ですか?

って元気じゃないみたいですけど。。

自分も全然頑張れてないので
淳子先生を励ます資格無いですが、
どんな時も、ご飯しっかり食べて、
よく寝て、健康に生きて行きましょうね!

昔ながらのスプライト瓶可愛いですね♪
junko さんの投稿…
おおー!すーさんだー!
元気ですよー。

ちゃんと自炊してますしー、適度に食べて、飲んでます。

鈴木さん、更なる躍進を目指して、レッスン頑張ってくださいね!

秋帰りますから、またあきちゃんと三人で飲み行きましょう!!!
鈴木 さんのコメント…
すーさん、って…

呼んだ事無いじゃないですか(笑)

秋ですね!

その時までには、少しは、はい!!

TOEFLiBTは40でしたよ・・・ここだけの話です。。
junko さんの投稿…
>すーさん!
Toefl ibt 40ってどんなもんなでしょうか。じゅんこは全くわからないですけど、要は、がんがん続けて行ったらもっともっと伸びますから、多少点数悪くても、そう落込まずに、レッスンに通い、英書に目を通すことです。

向こうの大学の先生とのインタビューはどうだったですか?

夏バテせずに頑張ってくださいね!♡♡♡

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる