欲しがりません受かるまでは

 何を?!って感じですけど。預金も底が見えてきたので、金曜日はハロワのお兄さんに人生相談聞いてもらって、ジャンボサマーに賭けてみたいんですよね、なぞ買う気もない宝くじの話をしてみた。お兄さん充分じゅんこに同情してくれたみたいで、こんな時は女でよかったなと思う。なんか、舞台の裏方の仕事とかテレビのお仕事とか自分目立ちたい系に食指が伸びてるので、じゅんこやばいなー、そろそろストレス大分溜まってるな、って思いますが、じゅんこは元気です!(>_<;)
 写真は100均で衝動買いしてしまった同居人たちです。左からプミラ、クチナシ、花月。みんなかわゆいー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる