underdog

 朝起きたらBS好きのお父はんがCNN英語レッスンのテレビをたまたま見てて(何故こんな番組見てたか意味不明)、'underdog'ってやってたわけ。つまり「負け犬」→「シンデレラ」→「成り上がり」みたいなこと指すんだって。ふーんって一緒に見ててさ。
 でさ、携帯でMSN開いたら、'Relinquishment letter to Miss JUNKO OKAZAKI ....'とまたRからメールが来てた。「友好的な関係が築けたはずなのに、辞退されて残念です。」、だってさー。辞退したんじゃなくて辞退させられたんですけど!って朝から気分は一気にunderdogですよ。ほんと。今更もうメール送らんといてほしいわ。もう充分トラウマですからー。お陰でフランス語完璧シャットアウトだし!Rの本も本棚奧に移動しましたからー!太宰府の歴史の本置き場に困ってますからー!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる