年の瀬

母節子渾身の作!今年も結局お母さんに編んでもらいました。わたしのマフラーは結局仕上らず、帽子になるべく居間に置きっぱなし。いつか母みたいな編み物上手になりたいものです。
23日天皇誕生日は、英語のクリスマス会でした。シーフードトマトソースグラタン、納豆揚げ春巻き、唐揚げ、ブラウニーを作って、午後丸々つぶれました。ケーキ久しぶりに作った〜。飾り付けは、たたたちと先週にやっておきました。絵がウケる。お年玉に1円玉とか5円玉とかが入ってんの。クリスマスというより冬に食べるものとか描きよったしね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる