Issue!

またしばらく旅に出るやもしれんので、パスポートを更新しに行った。銀行のキャッシュカードを入れたはずなのに、入ってない。なんじゃそりゃー、お金おろさな更新できんやんけー、ま、申請用紙だけもらって帰ろうと、キャナルを抜けてアクロスへ。

博多口で大分産のすっぱそうなみかんを二つただでもらう。
パスポートセンターの受付のおばはんたちの愛想にむかつく。
ジュリエットレターやトウジに卸してる川端商店街の田中和紙店でクリスマスカード用葉書買う。
ヨドバシカメラで年賀葉書を頼む。
まいくまさんからもらったネックレスの修理を取りに行く。
イシュー初めて買う。
障害者施策の署名に応じる。


なんだかんだ一通り用事が済んでお家に帰ると、昨日もまた甥っ子たちに囲まれて夕飯食べて楽しかったっす。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる