たたとたとお寿司

先週金曜はたたの誕生日。わたしは早々と4月にお誕生日プレゼントを買ってあげたので、言葉のみ。わー、わー、もう7歳です。たくみくんも来月には3歳になるしね。ほんと早いなー。

それでお誕生日祝いに日曜家族でルクルのお寿司屋さんに。ちょうどお夕飯時だったので、待つ事30分。穴子が一番おいしかった。後はアボガドの巻き寿司かな。たたはコーン巻き。たっくんは卵焼きのみ。子供って安上がり!でもここは穴子だって中トロだって100円代なのだけど。お兄ちゃんお御馳走様でした。

みきちゃん、たっくんのTシャツ、ゴアTシャツだよ〜!気に入ってるらしくよく着てくれて叔母うれしいす。えへ。

コメント

michung さんのコメント…
goaTぴったりでよかったねー。かわゆいかわゆい。来年のも買いに来て!あたくすもチェンナイANOKHIコキュ(子ども版)にてモモナチュのワンピースを衝動買い。自分には何も買えず…
junko さんの投稿…
相変わらず叔母馬鹿ぶり炸裂しとりますな〜。お互い様ですがね。へへ。

ANOKHI福岡店欲しいーーーーーー。

じゃ、インド経由でフランス行くとか?ヴィザ8月まであるし...。
michung さんのコメント…
よかよ!ラテンコンパ用意しとくよ!Goaにいこー!!!ていうか8月は毎日雨ね、Goaは。モンスーンだね~

私これからANOKHIのない地には住めんと思う。どがんしたらよか?
junko さんの投稿…
結局起きとるやんけー。寝りって言ったのにー。ちゃんと3時半に起きて空港行けましたかね?!

また土産話聞かせてくろー。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

まいくまさん来たる