Attestationもらったよ!

エクスの先生からやっともらいましたー。よかったー。晴れて夏から留学できます。ボルドーは早いとこ忘れよ。わたしの何がいかんのかわかりませんがやるだけのことはやったんで。一週間待っても返信なしす。どっちでもよかったんでこれでいいんすけどね。

と噂をすれば影。ボルドーからもAttestation来ました...。が、これが全く使えないファイル。署名も大学名も入ってない様式で来たよ...。こんなのなんの証明にもならんような普通のワード。せっかくもらったのに文句ばっかりだけど。

迷うー。どっちにしよっかな。

お金が全然たまってないので8末に行くことになりそうです。
今日はRに書類変更届けのメールやら、またコリジェしてほしいレターをA先生に頼んだり。
A先生、いつもほんとにありがとうございます。

最近いい夢見てない分、がんばんらんとです。

ところで写真はじゃーん。
ヴェトナム土産です。
英会話でいつもお世話になってる鈴木さんから戴きました。
実名出しちゃった...。アクセス少ないからいい?!駄目??
わたしはインドお土産用意してなかったのにスミマセン。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる