Puravidaで呑む

卒コン参加できなかったんで、新たに飲み会を開催。修士の子たちと一目きちんとお別れをと思ったんだけど、会えたのは末松くんのみ。そして末松くんのイケメン観をとくと聞き、宮崎料理に舌鼓。ここの料理はおいしいんだよ。店員さんも感じいいしね。でも週末だからかギャルやら合コン客が多かったな。十二分に飲んで、もうちょい時間があったので、二軒目はバーに行って一杯ずつ飲んでお開き。4月から研究生にはなるけど、もう学校行くつもりはないんで仏文の子たちともしばらく会えないのか〜。寂しいな〜。
思いも寄らず満退したお祝いにゆきちゃんまきちゃんからお花を。まほちゃんから写真見えにくいけどMacのネールをもらった。三人ともありがとう!ぐすん。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる