太宰府園子守り

日曜は昼頃からゆうちゃんとわたしでたたとたっくんの子守り。お昼ご飯にサンドウィッチを食べさせて、寒空の中太宰府までドライブ。桜は満開だけど、風が強くてどう考えても普通にジャケット必要。でも無理矢理薄着な親御さんもちらほら。最新の春服着てるわたしを見て!って感じなんでしょうけど、明らかに寒そうでした。電車や水上スクーター、パットゴルフにゴーカート。果てにはばりぬるーいプリキュアショウまで見た。たっくんはかなり眠たいのか後半大分ぐずってましたが、帰り車の中に乗った途端爆睡でした。一ヶ月見ないうちにたっくんはまた大きくなったんだよー。たたはあまりわからんけど、写真を見ると大きくなったなって思った。後何日か寝るとたたは小学一年生。ピカピカだねー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる