小学一年生お部屋拝見〜

今週金曜日はたたの入学式でした。それに先立ち子供部屋を改造したということだったので、早速見せてもらいました。兄の机に椅子だけ買って足したそうです。この回る椅子が二人の大のお気に入りでこれを巡ってまじで喧嘩してました。二段ベッドもまだまだお飾りなんだとか。ベッドを置くと八畳の部屋も小さく見えます。以前は兄手作りのピッチング練習場だったのにな〜と一昔前に思いを馳せます。

酔っぱらい父とたたたち。





たっくんは去年のお遊戯会のビデオを見てたら急にキノコ帽子を押し入れから出してきてかぶって大はしゃぎでした。



初公開お嫁さんです。かわいい。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる