野球狂少年

日曜山行った帰り、ふとたたたちに会いたくなって、帰りにふらりと兄の家に寄ってみる。外は快晴。この天気だと家よりむしろ中学校グランドにいるだろうとそのままグランドに直行。たっくんの叫び声。やっぱりいたー。たっくんはもう眠たげでお嫁さんに迎えにきてもらってた。わたしはたたからファーストを守るよう指示があり、野球要員に加わりしばし戯れる。叔母長時間立つと日頃運動不足のためすぐ疲れるのです。好きなんやろーなー。野球。何時間しても飽きないみたい。今日から放課後野球チームに入るんだってさー。叔母送り迎え係です。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる