お誕生日戦利品

33歳になっちまいました。精神年齢は低いは社会的モラルに欠けるは、あまり大人としての自覚がありませんが、来年夏には社会人デビューするつもりでいるのでまあ大目に見てください。
お嫁さんにもらった小さいバッグセット。中にはお揃いのお財布も入ってます。
一番感動したのはたっかむからの手紙かなー。もう漢字も書けるんですよー。岡崎誉薫(たかしげ)って。偉いでしょ、わたしの甥。甥自慢。聞きたくないですか...はは。
今年もなかじとおおにしにお誕生日会開いてもらいました。モツ鍋+飲み放題3000円コース。貧乏学生に優しい値段設定ありがとう。二人からは紅茶とリップバームをもらいました。今年はなかじのお誕生日会までしかできないと思うともう既に寂しい。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる