やきとん+上野

試験は今年も自爆して終わりました。やっぱブルスは難しいね。試験が終わった後の飲み会の方がわたしの中ではメインなのです!はは。まさきさんに浅草橋の「やきとん」ってモツがおいしいお店に連れて行ってもらったんだー。如何せん携帯圏外でたかわんは一時間待ち、はまちゃん、たっくんとも待ち合わせに不都合があって悪かったっす。ごめんね。お店はどのモツもおいしくてこのレバ刺しなんて4本くらい頼んだ。おいしくて安いのが一番幸せです。

翌日はたまよさんのお墓参りに行って時間が余ったので上野の東京国立博物館へ。40分しかなかったけど、結構ゆっくり見れて楽しかった。こういう文化遺産も最近は一人で見に行かなくなったな。白隠の絵が圧巻。妙心寺、京都に行ったら行ってみたいな。アメ横をぶらっとして水色の電車に乗りました。続く。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる