1ère Orientation de Rotary

日曜日ロータリーの第一回オリエンテーションがアクロスでありました。
思ってたよりたくさんのロータリアンの方々に囲まれ緊張。というよりもなにより2月に入ってまた激太りしてしまったのでスーツのパンツが入らなくって急遽スカートにし、テンションばり低で参加しました。
スピーチ原稿も朝作ったしね。
それ棒読みしてしまってかなり恥ずかしかった。
次はフランス語だー。
誰一人としてわからんやろうからやり逃げだな。

来週末からほぼ一ヶ月インドなので、その前にやることやっとかんとなーとYoutubeとアニメスクープから脱却中です。
卒業式25日って思っとったけん、24日に帰ってくるごとしとったら、今年は19日なん。
修士の皆様卒コン出席できませんがごめんなさい。
翌週飲み会しよー。
って誰もここ見てないと思うけど。
いいや。
書いてしまえー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる