きっきとなるちゃん

東京最終日はかよさん宅にお邪魔しました。きっきは語彙が増え、なるちゃんは素早く動き簡単な意思表示ができるようになって一年の成長を目の当たりに。感動でした。ちょうどこの日は節分だったので夜旦那さんが帰ってから一緒に豆まきをしました。お面の鬼がなるちゃんはほんとに恐いらしく、目がうるうるなるところがかわいかったです。翌日はかよさんが半休を取っててくれたので丸の内でタイ料理を御馳走になりバタバタと飛行機に乗り福岡に帰りました。

三泊四日あっという間でしたが、日頃会えない友人たちに会えてなかなか有意義な時間を過ごせました。
また来年かな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

シール不況

Traduire le rêve