ひろこはんと忘年会

かめ家に行ってきました。その前に何ヶ月ぶりかにW先生の授業に出ました。先生の予定、全然把握してなくて、申し訳なかったす。でも、みんなに会うのはかなりメンタル的によいです。うえもりくんもパリ決まったみたいで来年会う約束取り付けようと思ったけど聞いてないし。はは。

土曜は予約でいっぱいだったからかめ家もわたしは二ヶ月ぶりでした。鮟肝でしょ、牡蠣でしょ、鳥のソーセージも戴いたし。〆のパスタはいつもトマトソースだけど、今回は和風にしてみて量も少なめで御願いしました。は〜、年忘れちゃうね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる