大博町まで練り歩く

Oの事務所まで博多駅から30分強。イギリスから帰国後のバイト先がこの辺でよく散策してたな〜なんて思いながら一気に歩く。マッキントッシュコートのお陰で汗だくです。汗、いいね〜。この調子で長年蓄え込んでる脂肪も一気に燃焼してほしいです。事務所付近は二年後公団になっちゃうんだってさ〜。失われるものと新しくなるもの。市内は変化があっという間だから発見する度になんだか寂しくなる。

さてさてもうNoelですね。アクソンの位置を忘れてしまって出て来ません...。続々とフランスへ行ってしまう後輩たちを思いおじさんおセンチになってます。昨日はまきこちゃんにサルコジ人形、もしくはクレジオの本を買って来て欲しくってお小遣いを大目に渡してたら「帰って来てからの清算でいいです」ってメール来てましたが、まだ堂々と学校行ける身分ではないんで、すみませんが持っとってね。よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる