マスエまま

ママの嫁入り。かわゆすな。産婦人科の看護婦さんだったママにはいつも出産を急かされます。文通を始めて早4年?!あれ?最近ほんとに物忘れをするようになったし、全然頭が回ってないことが多い。歳だ〜。はは。

今日はT先生に授業休講願いのメールを送って、学校に事務手続きをしに行った。図書館に人事課に法科図書館。年末ダブルブッキングを平気でしてて、手帳がないと駄目になったのも歳を取ったって実感するんだよね。前は全部頭に入ってて間違えることなんてなかったのにさ。凹むな。

やっと論文いい感じになってきました。今週末には一通りあげたいな。
あじゃ!あじゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる