みきちゃん、起きて!

今日は朝から既に眠たげなみきちゃんをお出迎え。一日みきちゃんの従順な下僕でした。まきちゃん家に荷物を運び、みきちゃんのシューズショッピングに付き合い、もこちゃんと西新で落ち合って、広報課のお友達と話すみきちゃんをフレッシュネスで待つ事一時間。それからわたしは空港からまたチャリで帰宅。みきちゃんが一番疲れただろうけど、わたしもとっても疲れました〜。

と帰ってみるとお布団お母さん濡らしてるしね...。
雨に気付かず干しっぱなしだったそうです...。
母よ...、冬なのに布団なしきついよ...。

お昼は文句なし「正福」最高でした!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる