Camusきたる

居間の壁もやり直すんだってー。今朝は朝ご飯を食べるや否やソファ運びにかりだされる。もー、われまだパジャマなんですけど...。

でね、夜は夜でおとうはんのお酒コレクションの梱包作業も手伝った。ほいで、何故か「これだけはお前の部屋で保管しとってくれ」って...。おとうはん意味不明です!

でも、今日は工事の人来んかったんで、久々に家に引きこもった。あー、やっぱりいいね。好きな時間に起きて、好きな時間に御飯食べて、好きな時間にpcの前に座れるって幸せだー。

明日は朝から忙しそうなので、今日はゆっくり休めてよかったす。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる