ヱビスキッチンにてにて。

地鶏パテでしょ。
カルパッチョ。
クリームコロッケと春巻き。
それにピザ二枚にパスタ二種。パスタは手打ちかな〜。もちもちしててすっごくおいしかった。スターターに生ビール。白ワインに赤ワイン2+1/2本。初めの三名でガンガン飛ばして飲んだので、帰り結構ふらふらになりながらマダムの世も屋話に最後まで付き合ったのでした。マダム、西通りで夜の生活の告白は赤裸裸過ぎますから...。また飲み誘ってくださいね。それから携帯の連絡先も今度はちゃんと教えてくださいね。m(_ _)m

あ...。風邪引いてしまいました...。なんで昨日はゼミお休みして寝てました。それにしてもIHいちいちアナウンスがうるさい。機械ごとき分際で人間に指示だすな!って思いながらおじや作ってました。いかんいかん、優しさに欠けてるね。わたしったら。お風呂はラベンダーにしてみました。うふ。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる