あ...雨蛙だ...

ばり寄って撮影しました。ふつーに人ん家だったので、ちょっと怪しまれたかも。でも、そんなことは気にしない。だって、雨蛙愛してるから!

後輩にもわたしのブログコメントできませんでした、って言われた。自分ではいつもの通りログインして記事更新してるだけだから、どんだけめんどくさいかわかんないんだけどさー。mixiにはこっちの記事全然更新されてないし、コメントゼロだし、寂しい限りですが、せっかくお引っ越ししたのですから、がんばります。

明日は甥っ子たちの運動会。その後、飲み会あるのかなー。あるといいなー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる