マダムを囲んで

マダムの帰福祝いということで今日は西通りのエビスキッチンへ行って参りました。マダムからわたしのブログ飲み記事多いよね、ってご指摘頂きましたが、いえいえそうでもありません。とりわけ新しいブログに引っ越してからというもの、一つか二つじゃないの?飲み話題って。ま、いいんですが。やっぱりわたしのブログコメントし辛いらしい。もう慣れたけどさ、コメントないの。でも改めて昔のseesaaブログを見直すとなんと潤ってたんだろうって思う。初めてFeちゃん激写しました。主役のマダムは?って感じですが、マダムはまた今度。ね??

コメント

匿名 さんのコメント…
test
junko さんの投稿…
>荒熊さま
祝コメント欄改善!
どうもお陰様です。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる