雪ん子きいちゃま


 こちらには全然まだ書いてなかったのですが、来月で東広島を去ることになりました。たかおくんの職が任期が切れるので、まだ結果待ちなのですが、もし決まれば大阪の茨木市か、そうでなければ、千葉と福岡に一家離散することに決めています。。わたしの辛抱が足りないと言えばそれまでですが、たかおくんがまたアフリカ出張の時に、きいちゃんが病気になったとして、わたしは実家の両親やゆうちゃんにきいちゃんのお世話をして欲しいと考えたからです。もうお引っ越しの日取りは決めたので、昨日の夕方に引っ越しの業者の方が段ボールをしこたま持って来てくださり、今朝から早速パッキング開始。去年の五月に段ボールから出してもらった荷物をああでもない、こうでもないと荷解きしたのが昨日のことのようです。泣。新しい始まりですよね、また一から頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる