イヤイヤ期真っ盛りきいちゃま


 もう一月終わってしまいました...最近は語彙が増えて、複文「ママ、いたいいたい」とか「パパ、お仕事」って説明してくれるようになりました。わたしの中ではきいちゃんはいつまで経っても赤ちゃんなのですが、赤ん坊が大好きなので、赤ちゃんの真似をして四つん這いで歩いたり、色んな事ができるようになりました。嬉しい〜と共に、寂しい〜。ですかな...。でも、ここまで健康でこれたのは、きいちゃんを取り巻く保育園の先生方や病院の先生、わたしとたかおくんの両親だったり、たくさんの人のお陰なので、感謝の一言です。そしてわたしは後4日でまた一つ歳を取ります。わたしはとうとう養命酒デビュー。そして、きいちゃんが胸の上でダイブするのを放置してたら肋骨にヒビが入って、整形外科にかかる羽目に...。いやいや、まだまだ体力要るので、身体を鍛えねばですな...。はは...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる