ミーちゃんと一緒❣️

12日月曜の祝日は、きいちゃんの保育園で一緒のクラスのミヘリちゃん宅にお呼ばれ、スリランカ料理を戴きました。ミヘリちゃんもきいちゃんのこと好きでいてくれるみたいで、二人共大の仲良しさんです。たかおくんがベビーカーできいちゃんのお迎えに行く時に、ミヘリちゃんパパのGayanがアパート迄車で送ってくれたり、アパートでランチを何回かご一緒したりと、懇意にして戴いてます。Nayani(ミヘリちゃんママ)がこれまためちゃめちゃ性格良く、たまにメールやメッセンジャーのやり取りをして、わたしの唯一のママ友です..なので、来月にお別れになるので、ずっと寂しいね、と言い合ってるのです。ほんとに今から心に隙間風...明日はきいちゃんの踊りの発表会が終わった後、お夕飯を一緒に食べることになっています。楽しみ〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる