やっと軌道に乗りました。。。

昨日で5日目。夕方夕飯後思い出したように、「ぱいぱい」って言ってたけど、「ないないだったよね~」って言ったら、見せなくても大丈夫で、昨日はミルクもそんなに飲まなかったけど、今朝やっぱり下痢で、おむつ替え何回もして大変でした。きいちゃんのお気に入りののんたんの海編と母が作った卵の布絵本、それからたかおくんがトルコで買ってきたサルのぬいぐるみ、赤ちゃんの時から一緒に寝てるテディベア、ドラえもんの枕をみんな置いて、とにかく遊んだり、お話聞かせたりすると段々あくびして、コロンってなって入眠してくれます。わたしは、昨日がマックスで疲れてて、仕事でバックヤードにいる時うとうとする程。寝る時も、わたしの方が先に寝てしま
った…はは…

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる