9月三連休…


先週はわたしがほとんど一週間レッスン無い日だったので、かなり楽ちん。朝きいちゃんを保育園に送りに行って家事を済ませて、お昼過ぎて早目にお迎え行くこともできました。こういう時に限ってきいちゃんは、ぴんぴん元気なのです…。健康なのはありがたいですけどね。週末は久々にたかおくんが空いてたので、土曜は広島まで車でドライブ。ふと広島港まで行こうと愛媛までどのくらいかかるか皮算用。呉経由で船が出てるので、呉から日帰りで愛媛に行きたいね、と話しをしました。山に囲まれてるから、潮風新鮮でした!日曜は、鏡山公園にピクニック。甥っ子、たかしげ→たくみが使ってたボールとバットを持って、野球するつもりでいたけど、お散歩する方が楽しかったみたい。どんぐり拾ったり、鯉に餌をやったりのんびり過ごしました。最近発見したコメダ珈琲店でもお茶できたし、楽しかった~~。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる