お宮参り

アフリカ出張中、痛風、マラリア、熱射病と満身創痍だったたかおくん、どんなに悪い状態に身を置いても、今まで弱音を吐いた所なんか滅多に見たことなかったですが、今回初めて「日本に帰って、貴一朗に会いたい」なぞと言っておりました。たかおくんのご所望通り、きいちゃんと再会を果たしてからは、大層デロデロのメロメロで、オムツ替えにお風呂入れと新米パパさん頑張ってくれました。
26日には、朝から両親と太宰府天満宮にお宮参り。お祓いは、朝一だったからか、わたしたち三人だけで、宮司さんのお祓い中、きいちゃんすやすやと寝てたので、恙無く終わらせることができました。
次の行事は、百日のお食い初め。5月になれば、もうしっかり首座ってるだろうな〜。楽しみ!と共に日々健康に育ってくれてることに感謝、感謝です。(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる