春うらら

件の左膝は、後日痛み止めにホルモン剤(ステロイド)を注射してもらったらば、驚異的に腫れも引き、びっこを引かなくても歩けるようになりました。今はまだかろうじてリハビリに通ってますが、今週は二回、来週は一回のみ。今月いっぱいで病院通いも終わりそう。いやはや一時はどうなることかと思いましたが、良くなってよかった、よかった。

あ、膝を痛めた原因は、妊娠で体重が増えたのに、重い身体で何時間もウォーキングしてたのと、退院してから授乳時お姉さん座りで左膝を下にして、長いこと固定した体勢を取っていたのが要因でしょう、とのことでした。
昨日から、きいちゃんが寝てる時を見計らって、お家の周りをお散歩し始めました。お家でずっと子育てに追われてるうちに、外はすっかり春模様なんですね…。(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる