左変形性膝関節症…

先日左脚がつったような感覚があるとブログに書きましたが、その後大変な事態になるとはその時思いもよらなかったのでした…
木曜深夜、最後の授乳を終え、眠りに就こうとすると、なんと左膝に激痛が走り、全く動かないではないですか!時計を見るとまだ3時前、家族の誰もが寝静まったまま、助けを求めることもできず、横たわったまま、夜が明けるのを待つしかなかったのでした。
5時過ぎに母が起きてきたので、母に容体を伝えると、もうトイレに行くのも、リビングまで行くのも青息吐息。朝一で近所の整形外科に行き、レントゲンを撮って診察してもらいました。結果は膝が炎症を起こしていて、水が溜まってるんだとか。注射器一本半分の水を抜いてもらい、授乳への影響を考え、緩衝剤は止めときましょう、と言われ、湿布とサポーターを巻いてもらい、帰宅。びっこを引きながらですが、朝よりはましに歩けるようになったのでした。(~_~;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる