たた卒業式!

 今日はたたの小学校の卒業式。見事に一週間前にたたもたっくんもインフルエンザにかかったってメールが来てたから心配してたけど、日曜には熱も下がって無事に出席できたみたいです。たまたまわたしもゆうちゃんも卒業式の日仕事休みってのが判明してわたしは家が近かったら卒業式行ってるな〜って思ったけど、ゆうちゃんはさすがに遠慮したみたい。まー、どこの世界に祖母だったらわかるけど叔母が顔出す式があるんでしょ...。はー、それにしても感慨深い。なんとも切ない気持ちでいっぱいです。そしてそうこうしてると今月末にはたたたち二人だけで京都にやって来ます。三日お休みもらうのは無理だったので、初日はたかおくんに新大阪まで迎えに行ってもらって、その後合流します。甲子園にUSJ、京都ではどこ回るか決めてないけど、また水族館かな。とにかく二泊三日、今からめちゃくちゃ楽しみだ〜。気が早い叔母はたたたちが移動する時に使うであろうICカードをもうチャージしてきました!(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる