タグケーキ

 バレンタインデーに職場の方から手作りのチョコカップケーキやら生チョコやら戴いたのでそのお返しに明日ホワイトデーだしバナナ紅茶パウンドケーキを作ってみたのだけど、ラッピンググッズをきちんと用意してなくて、たかおくんの書斎にあったネームタグシールを貼ってみた...ださいこと限りなく、女子力低し...しゃーないな...どうせ、胃袋入れちゃったら外身なんか捨てちゃうしね...(>_<) 工夫した点は、バターの代わりに食用油を使うんだけど、量を少なめにしたとことバナナを多めに入れたとこ。だからかな、ベーキングパウダーちゃんと入れたのにあんまり膨らまなかった。まあバターが高くなっててびっくり!こんなの100gも200gも使えません!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる