Victory!

 久々に他人から褒められて意気揚々としてます、そして今晩も眠れません。でも数時間寝れば大丈夫な周期なので、全然平気。そして久々に英語をしゃべったからなんか嬉しい〜。これも全てじゅんこの新事業への投資の為だ〜!堪え難きを耐え忍び難きを忍び、一年半くらいはがむしゃらに働いて初期費用を貯金するのだ!(@0@)/最近胃が小さくなったみたい。お夕飯おにぎり二つ持って行ったけど、一個でお腹いっぱいに。これ半年くらい続けば30kgは痩せれるかな〜...目指せ7号!そんなに細かったら鏡を見たりお洋服お買い物するのが楽しくて仕方ないだろうな。それに引き換えて今って鏡凝視できないから...明日は朝お散歩行かなくては!(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる