今日はお休み

 仕事を始めて正味十日余り。慣れない職場、慣れない仕事、慣れない人だらけで、二日行っては休みのルーティンだけど、お休みの日はぐったりぐうたらしてしまって、もらった資料の整理も疎かにしていたらば、仕事やる気ない人って思われてるのか、社員の人から文房具を恵んでもらったりして逆に凹み中...いやー、もっと資料もらうかと思って後からやるつもりだったんですけど、とがくり。でもいい加減、資料も、ノートも整理しとかないと明後日からはもう普通に電話取るみたいだから、がんばります...やりきってないのに、また辞めますって言うのも恥ずかしいしな。なので、明日は無印に文房具買いに行って、ノート整理に時間を費やします!(@_@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる