人の不幸は蜜の味

 元々ゴシップは大好きだけど、職場女子だらけなので、やっぱりかしましいというか、一つの情報が色んなおおひれをつけて浮遊する。人間だから欠伸もするし、失礼なことうっかり言ってしまうことだってある。でも最初が肝心だから、なるべくへまはしたくないと思うけど、注意だけされると褒めもしないのに、そこだけダメというか、もう適合してないようにわたしは取ってしまいがちだから、もっとさっさと不快なことを忘れるようになりたい...まあでも今日は一日お休みだったから滝にも会いに行ったし、鳶や鴨ちゃんたちにも会えたので、十分回復できたのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる